2017-05



テストうぷ

携帯をスマートフォンに変えたので、日記が書けるかテスト

恋姫無双宣伝

お久しぶりです。あぼしゃんです。

時間があれなので、ちゃんとした日記はまた別の機会に

書きますので







書きますので(大事なことなのd(ry



サイトに謎のバナーが現れましたが、もうすぐ発売のPCゲームの応援バナーです。

以前、三国志大戦のオリカを自作した際に使った画像はこのゲームからだったり

します。

応援バナーをHPに載せると、ゲーム内のスタッフロールで名前出るらしいです。

全国デビューです。

真・恋姫無双のときも応援バナーのやつはやってたみたいなのですが、

後回しにしているうちに期限きれt・・・

今回はそんなことのないように、すぐにやっておきました。



見てのとおり?、エロゲーです。

もし興味ある方は、購入してみては?w

シャントット帝国は俺が許す!?

サボり魔な私が、とんでもない時間に更新しますね。

色々と今週はFFが激動?な一週間だったのでその報告をば

以下折込です。


Read More »

ヴァナディールハンターA

お久しぶりです。あぼしゃんです。

一ヶ月以上放置していたせいで、変な広告が沸いてました><

Xbox360でトラスティベル・バイオ5をやり込んでました。

いまは、先週末に買った鉄拳6をやってます。

鉄拳のオンライン対戦。ありえないほどラグが酷くて

やれたものじゃないですね;;

なので、ストーリーモードをやったり、プラクティスモードで

いままで使ったことのないキャラを練習したりしてます。


なのでこの一ヶ月で変わったことについて折込に書きますね。


Read More »

デジョンとテレポがリアルで使いたい><

こんにちは。あぼしゃんです。

リアルのほうで少し動きがありまして、

東京方面への転勤の可能性が出てきました・・・

社内ニートしてるよりは、個人的にも仕事してたほうがいいので、

嫌というわけではないです。むしろ行きたいんですが、

行ったら数年戻ってこれないというところが引っかかる><

FFXIは、ネットワークさえあればどこででもできるので

生活リズムはそこまで変わらないでしょうけどね~

折込はえふえふじゅーいちです。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あぼしゃん

Author:あぼしゃん
FF11・ブログ

↑クリックしてくれると、有名になるらしい

Profile

↓アクセスカウンターですよ↓


キッズgooはじかれサイト同盟

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

